ブログ

ここがあたしのツイッター

下書きマニア

 

 

同じ媒体器官を通して見ているのに写り方が違うのは今まで通ってきた道が違うから

私と違い過ぎるその航跡は嫉妬を通り過ぎたのか通ってもいないのか それも私には分からないが 気持ち悪い と思うようになった 根本的に、何か。 確かに「見てる世界が違う」なら合うはずも無いだろうね もはや相手にも失礼にあたるので合わせたいとも思わないですね 私は自分の上に人がいるとやる気を失うと同時に不快感を覚えます そういう自分がとてもサイコだなと思いますけど直したいとまでは思いませんね だって自分本意の人間なんですから こういう所も嫌いなんですけどね。

とはいえ就職アンケートにはしっかりこの事を書けたのでそれを見た先生とどんな話が出来るのかがとても楽しみです「レベルの低い範囲内でしかやる気を発揮しない  下者の中の首位に立ちたがる  視野が狭い  」

私は私がおかしい事を自覚しているので何かリアクションをしてもらえた時に 私変わってるよね というと今のところ百発百中で そうだねと言われます まだ半年しか一緒に過ごしていないクラスメート達に既に私という人間を分かってもらえています。確かに良い意味でそのままの私で生きれている様な気もします 周りの事を深く考えない様になりましたし 私は私だと思えるようになりました  良い意味で個性的  と言ってもらえるのは本当に本当に嬉しいですね 他の人と違うよね って、まだ半年しか一緒にいないのにその人たちからそう思ってもらえているのは嬉しいです 

アンケートの中にあった

好きな季節(その理由)

秋と冬(冷たいから )  

 

最近更新頻度が高いです ね