ブログ

ここがあたしのツイッター

前回の更新から1ヶ月経ったって、

てことでツイートの下書きをまとめて貼るね

 

 

薄暗い夕方 今日は雨が降ってた

プール上がりまだ乾ききらない髪

ポロシャツにスカート 君と笑い 話す

コンビニでアイス買って 歩いて 溶けて

学校帰り 夏の重い荷物 

傘を引きずる音 もう戻れないなあ

汗と涙 涙流した記憶ないな

一瞬だった あれは 幻 ?

 

 

興味ある人間のいいね欄を見るが趣味なんだ〜気持ち悪いでしょ

 

 

全く泳げなくても海とか水とかそういうの好きだよ

 

 

私の誕生花はハナミズキとトサミズキ

 

 

最近バグったんか?と思う程の美人可愛い子さんがインスタに大量発生していてバグっている

 

 

電車内で酒を飲む奴が嫌い

男子大学生はみんなリュックを背負って通学してほしい リュックってだけで2割お洒落に見えるから な

 

 

メールを送ったってもう返ってこない

コンタクト付けっぱなしで寝てしまう日々が増えたのは、どんなに眠くたって叩き起こして注意してくれる人がいなくなったから

敷布団がフワフワなままなのは、そろそろ布団涼しいのに替える?って言ってくれる人がいなくなったから

タンスから溢れる程服がいっぱいになっちゃうのは、もう着ない服ダンボールに入れてって言ってくれる人がいなくなったから

野菜スープもハヤシライスもシチューも食べることがなくなったのは、今日のご飯何が良い?って聞いてくれる人がいなくなったから

いつのまにか部屋の隅にホコリが溜まるようになったのは、いつも気付かないうちに掃除してくれてた人がいなくなったから

最近の自分の話をしなくなったのは、今日どうだった?って聴いてくれる人がいなくなったから

流しにあるうがい薬が減らなくなったのは、帰ってきたらうがい手洗いでしょーって言ってくれる人がいなくなったから

洗濯物も食器も溜まったままになってしまうのは、めんどくさがらずに洗ってくれていた人がいなくなったから

部屋の植物の元気がなくなったのは、毎日朝にお水をあげる人がいなくなったから

ポイントカードを忘れることが多くなったのは、出掛ける前に声をかけてくれる人がいなくなったから

皆んなで集まってバラバラのケーキと注文した出前ずしを食べる誕生日会をしなくなったのは、あなたがいなくなったから

一人一人の生活になったのは、ご飯はちゃんと皆んなで揃って食べるんでしょって言ってくれる人がいなくなったから

お風呂に入りながら泣いてしまうことが増えたのは、あなたがいなくなったから

でも自分たちでできることも増えたと思ってるよ