ブログ

ここがあたしのツイッター

お風呂上がり、シュワッと

 

N.のムラサキシャンプーの匂いが好き

 

あっちーーのに、すぐ水気がしゅんっとなる

そんな時期がやってきましたね

冷たいぐらいが好きですが、冷え切ってしまうのは嫌いです もうすぐ冷たい時期も終わっちゃいますね きっと

 

はっ そういえば

mi__1229

あなたまでブログの読者になってくれて、397:)

最近ね、またアコギにハマってきてさ、時間がある時は弾きたいのね、だから今度インスタの親しい友人機能を活用してちょっと載せようかなとか思ってるけど、あんまそういうことしない方が良い?

 

 

私今低速だけど、先日の台風の影響でdocomo通信制限を解除してくれているらしいので最高なSNSライフです〜はー依存依存

ですがはやり便利ですね。

調べたい時にすぐに調べられること、沢山の情報を入手できることは、私の学生生活において非常に大きな影響があります。

ちょっとありがたや。と思ってしまいます。

 

すみません面白いこと書かなくて

まあ所詮私の中ではココはTwitterなので ね

 

おやすみなさい