ブログ

ここがあたしのツイッター

ふっふー

 

 前にもこのブログの中で書いたと思うんですけど

夏のお風呂上がりの洗濯物干す時って、あのひんやり感がたまらないですよね。

まあこういうのって一人暮らしだったり、なんかそういう環境の人じゃないとなかなか味わえないと思いますけど。

この季節特有のちょっとした贅沢ですね

 

 

「あなたに会うから お気に入りの真っ白なブラウスに着替えたの」

 

こういう詩があるんですけど、

良いですよねーこれ。

多分何が良いかは女の子じゃないと伝わらないと思います。女の子にとっての真っ白いブラウスってねー、正義なんですよ。ある意味勝負服って言えるかも、いやもはやドレス?ってぐらいね。

まあつまり特別なことって訳ですよ。

さらには私にとってあなたは特別だよ、ってことなんですね。

かわいいですねー。

キュンキュンしちゃいますね。

 

 

 

まあこの詩作ったの私なんですけどね。

おやすみなさい