ブログ

ここがあたしのツイッター

思い出した


なにかヒントはあるかなと思ってインスタとかTwitterとか漁った 1番ヒントがあったのはここだった

あの時事実を初めて知ってから
思い描いてた理想像的な「こうであってくれるだろう」が崩れて落ちてその辺の みんな と一緒になってしまって
受け入れるのには少し抵抗があって難しかったけど、まあ私がどうにかできるわけでもなかったので、受け入れるとは別の言葉で言えば 諦めた んだけど
そこからはなんか別に期待もなんでもなくなって綺麗だった像がいなくなっちゃって
すごく悲しかったなー その事実に諦めがついてからは特に何でもなかったんだけど
ふつうのひと として接することしかできなくなって ふつうの大学生 になっちゃって
みんなそうなんだなあって思った
そうだよねーって

昨日久しぶりに同じ感情を思い出して
ウケるって言われて
すごく
悲しかったなー
思い出した いろんな感情を久しぶりに思い出した 
まあ素晴らしい人なんていないもんな

諦めの気持ちを思い出した〜


かなしかった
私やっぱいつでもひとりの方がいいのでは?