ブログ

ここがあたしのツイッター

題 【イケメンが好き】


 やっぱり何事も顔には敵わないですよね〜
女も男も 
可愛い人がやってることはなんでも可愛いし何食べても可愛いモグモグしてたら可愛いチョコチョコ走っててもガンダしてても可愛い寝ててもたまにガクッてなっても可愛い真顔も可愛いし笑顔も可愛いしなにしても可愛い
こりゃかなうわけないわな
対に男
後ろ姿も横顔もかっこいい上目遣いも見下してる目も流し目も手も鼻も首も耳も そこにあるの?!っていう黒子もまつ毛も髪の毛も腕ももうもはやパーツごとにかっこいい全パーツをサンプルのレプリカにして飾りたいよ〜ってぐらいかっこいい
部分だけじゃなくても運動してたり頬杖ついたりグダーって寝てたりその背中ですらもかっこいいですからね存在が罪的な 一生見てられますね
はい まあそういうことです

地球は彼らのおかげで
今日もほとんどの国では戦争のない世界が築かれています。ありがとう。
戦争や紛争がある国はただただ無くなればいいなと思うばかりで自分にできることの無さに1人の小ささを感じます
願うばかりです

すごい 美男美女のことから世界平和の話へ。やはり顔はいろんな意味で振り幅が広い。

まだまだ色んなことを書きたいですが、明日からは教習生活で8時起きなので寝ます
母の言う通り生活リズムを正します。頑張ります。また明後日から入院してしまうからね。しっかり自分で直せるようにならないとね、そろそろ。
頑張ります。2019年の目標にしよう。痩せるためにもね。頑張るよ私。

そういうわけで
おやすみなさい。アモーレ(なんか言いたいなと思って、急に思いついたティアモが先だったけど、意味が分からないからアモーレにしといた
おやすみ^ ^)