ブログ

ここがあたしのツイッター

テスト期間の誘惑

 

テスト期間中ってどうもいつもは考えないような 願望や欲求が出てきますよね

なぜなのでしょうか

 

まあつまりそういうことです。

 

スーパーやドラッグストアを何軒はしごしてもシロップは見つからないし、そりゃかき氷用のやつだからだと思いますが。夏の風物詩だし、今は冬だし。

しかも徒歩で散歩がてら行ったので購入したものたちで腕は痛いし 大変でした 楽しかったけど。

 

そういうわけで、

f:id:koyamamikiko:20191201171708j:image

白いですけど、

冬らしくて良いですかね。

テスト期間中の自分の行動力は無敵

テストが無くなってもこういう気持ちは大切にしていきたい。

 

 

今度はじっくりグラス探しから手伝ってね

喫茶が好きなお友達たちへ。

 

 

気が済んだので勉強しますかね、。