ブログ

ここがあたしのツイッター

俺ってやっぱ面白い

 

 

やっぴー だいぶ間が空いての投稿だね

 

ふと思い出してツイッターの下書き見たら

いっぱい溜まってたから ここに載せるよ

 

上にあったやつからね

スタート

 

 

 

 

お風呂で食べたスーパーカップは 世界一悪いことしてる気分だけどすっごく美味しくて 小説も持って入ったけどすぐ溶けちゃうから読み進められないまま アイスだけが減っていったなあ

 

 

さくらさくらって感じの気温でgood

 

 

そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな。

 

 

ララランドの世界に入りたい訳よ

 

 

思い出したらすぐに泣けちゃうからいつもは考えないようにしているんだけども どうしても浮かんでしまう時がやっぱりたまにあって やっぱり涙が出てきちゃうんだよね

 

 

基本の生活あってこそ の プラスの生活なんですよ わかってない君は 土台となるものの大切さをわかっていない そりゃ経験しなきゃわかんねえよな

 

 

なんっにも知らねえし 教えてねえよ お前なんかには

 

 

いつだって泣けるんだぞ おい

 

 

1人の帰り道はいつだって 後ろから通り魔に刺されることを 考えながら歩いてるんだよ

 

 

私はお前がこれから経験することを経験したんだよ

 

 

みんな生きるんだぞ

わかっているか お前に言っているんだこれは

 

 

一人で全部こんな経験してたなんて

こんな強い人はいないんだよと思う

 

 

こういうエアコンバリバリのすーんずしぃ部屋で眠くなりながら本読みたいわけよ  何もすることない1日で

 

 

みんなかわっちゃってざんねん

 

 

ホウセンカ

 

 

 

はい以上です!いやあもう全然思い出せないいつ下書きに書いたのか

でも思っていたことは確かですね

この中に登場する[お前]が誰なのか、はたまた個人に向けたものじゃなかったのか

それも覚えていませんねえ〜

多分ですけどだいぶ前に書いたやつだと思いますよ。最近は久しく下書き欄見てなかったし。

 

あと自分のブログちょっと見返してみて

面白いし、その時の気持ちがちゃんと伝わってきて、ええなあって思いました

この媒体も、 私の残し方も。

涙そうそうって感じで 読んでると普通に涙出てくるしね。

 

この先どうなるのかなあ

就職

とりあえず早くアナウンス出して〜

第一志望さん〜〜

学校よりもそれが一番の不安だっちゃ

みんな頑張ろうね〜^ - ^ 強く〜^^